シーズン4、エピソード20: ジャックは、パーマー元大統領の命により、マルワンにつながる唯一の手がかりとなる中国国籍の男を拘束する。初めて人命を奪ったクロエは、罪悪感に苦しむ。一方、オードリーは、ジャックが緊急手術中のポールの命を故意に危険にさらしたと知り、恐怖心を募らせる。