午前2時~午前3時
シーズン2、エピソード19: 偽テープの証拠が入ったマイクロチップを入手したジャックは、コーラルスネイクの部隊に追われることに。そんな中、パーマー大統領は側近の陰謀を明らかにする。ミシェルはCTUのプログラマーとしてやってきた友人キャリーが自分の身辺を探っていることに気付く。