午前3時~午前4時
シーズン2、エピソード20: 追っ手に捕まり拷問を受けていたジャックだったが、親切な医者に助けられる。一方、チップを奪われたケイトは、大金を積んでチップを買い戻そうとする。パーマーは、副大統領のプレスコットが自分を辞任に追い込もうとしていることに気付く。