24 -TWENTY FOUR- 午前9時~午前10時
シーズン1、エピソード10: 指名手配の身となったジャックは、CTUと共にテリーとキムを探す一方で警察に侵入。トニーとニーナがゲインズの情報を探す中、CTUは新たなリーダーを任命する。周囲の護衛にも関わらず、パーマーの命は引き続き脅かされる。