危険なフライト エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY
シーズン1、エピソード6: ある小型飛行機が墜落した後、ニューヨーク市警と国家運輸安全委員会はそれを機械的なエラーによるものだとする。しかし、ホームズは殺人事件ではないかと疑う。