シーズン3、エピソード4: エミリーに若者らしい時間の過ごし方を見せるジョナサンは、彼になりすました探偵が載せた案内広告を見つける。夜バーナードと出かけたときに、ジョージはリチャード・アントレムがジョージのレストランビジネスをピンチに追い込むために、レストランをオープンしたことを知る。レーアとトラブったレイは、ベリンダ(オリンピア・デュカキス)という名の孤独な女性に惹かれていく。