口外禁止命令
シーズン5、エピソード2: ロックハート&ガードナーはある元クライアントとのつながりによって事務所のコミュニケーションが国家安全保障局 (NSA) に監視されているのを知らずに、アリシアとケイリーは検索エンジンのチャムハムに代わってNSAを訴える。一方、アリシアの母は娘をサポートし、そしてイーライはダイアンの最高裁判所の指名を確保するために動く。