古今の神々
シーズン2、エピソード6: シオンは、その偉大な技を完成する。キングズ・ランディングでは、ラニスター家がミアセラをかろうじて被害から救出する。アリアは、予想外の訪問者に驚く。デナーリスは、自分の手に入れるべきものを手に入れると誓う。ロブとキャトリンは、重大な知らせを受ける。ジョンは、自分の力を証明する機会を得る。