名も知らぬ花
シーズン10、エピソード14: ダニーは理想の女性に出会うが、その直後2人は助けも呼べない山奥で交通事故に遭い命に関わる重傷を負う。一方マクギャレットは、突然PTSDの症状を見せる犬のエディを助けるため、クインとタニに協力を頼む。