命の守り手
シーズン1、エピソード19: 外国の動物を運んでいた船が難破。オアフの生態系が脅かされる事態にチームは捜査を始める。アレックスは野球の道を絶たれかねないケガを負い、カイは魚類野生生物局のメラニーをデートに誘う。