シーズン7、エピソード20: ディランは、ギャングのボスの娘を助ける。孫を助けようと必死な祖母がメッドを訪れる。イーサンは、父親についてのショックな事実に苦悩する。ウィルとヴァネッサは、マギーの高校の同級生を担当する。