シーズン2、エピソード6: マグナムは、ガールフレンドで弁護士のアビー・ミラーが、殺人事件の裁判で弁護人を務め、無罪を勝ち取れそうなところで、自分のクライアントが殺人事件の犯人であると気付いた為、その事件を捜査することになる。一方、TCはカマコナに対してヘリの遊覧サービスで客を横取りするな、とクレームを入れる。