シカゴ・メッド 境界
シーズン6、エピソード9: マギーは自分のトラウマに対処するため、困っている母親を助けようとする。ディーンは、周りの医師と軋轢を生み続ける。メッドに運ばれてきた急患には早急な治療が必要だが、メッドでは治療してほしくないと主張する。