変身願望
シーズン4、エピソード6: マークはジャスティンが高校でいじめられないように、チアリーダーと仲良くなるようアドバイスする。ダニエルはベネットとナタリーに誘われた「不死鳥の会」に魅了されていく。ウィルミナは娘のニコのために口止め料を工面しようとする。