夜の闇に抱かれて
シーズン7、エピソード10: 3人のスレイヤー候補生を連れてサニーデールに到着したジャイルズは、ファーストが世界中のスレイヤー候補生とそのウォッチャーのほとんどを殺害したというニュースを伝える。