シーズン1、エピソード9: シャーロットの不興を買いながらも、クリニックで父親学級が始まる。サムとナオミは自分たちの関係がどこに向かっているのかわからず苦悩する。一方、アディソンはいろいろな人とデートする身分に戻り、居心地の悪さを感じている。そしてクーパーは秘密の情事に足を踏み入れる。