NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 大勝負
シーズン19、エピソード20: NCISは海軍予備役の記者の思いがけない死を捜査する。一方、ナイトとジミーの間に芽生え始めたロマンスは、移植用臓器を搬送中に起きた危機に邪魔されることに。