ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ 奇跡の日
シーズン2、エピソード12: シャープは自身のキャリアに影響を及ぼす重大なことに気づく。一方、若い患者が心臓発作の症状でニュー・アムステルダムに搬送され、マックスとレイノルズは未知の領域に取り組む。