女たちの決断
シーズン1、エピソード13: ブライアンから真実を聞かされたニナはダンカンを問い詰め、自分の気持ちをぶつける。一方、ダンカンへの協力を決意したものの、医師という立場から考えを改めたエレンは、大統領暗殺の手助けはしないと宣言する。