女剣士と熊
シーズン3、エピソード7: デナーリスは、ユンカイの外で奴隷王と贈り物を交換する。サンサが将来に思い悩む中、シェイはティリオンの新たな状況に苛立つ。タイウィンは王に相談し、メリサンドルはジェンドリーに秘密を明かす。ブライエニーはハレンホールの巨城で手ごわい敵に立ち向かう。