ゲーム・オブ・スローンズ 山と毒蛇
シーズン4、エピソード8: モグラの町は予想外の訪問者を受け入れる。リトルフィンガーの動機に疑いがかけられる。ラムジーは父親に自分を認めてもらおうとする。ティリオンの運命が決まる。