帰ってきたスコーピオン
シーズン2、エピソード1: ロシアの原子力衛星が軌道を外れてカリフォルニア州に落下しそうになり、国土安全保障省のアドリアナ・モリナ新長官はケイブを復職させ、スコーピオンに衛星軌道変更を依頼する。だがウォルターは事故の後遺症に苦しみ、ペイジへの想いに集中を乱される。