ミディアム 霊能者アリソン・デュボア 心霊相談室
シーズン3、エピソード18: アリソンの弟マイケルは、有料ダイヤルを通じて裕福な女性から心霊相談を受けていた。その女性の夫が殺され、マイケルは事件解決のためフェニックスに呼び出される。