怒りの矛先
シーズン11、エピソード7: ハーマンは瀕死の男の願いを叶える役目を引き受けることに。ガールズ・オン・ファイアの参加者の1人が消防学校を卒業し、キッドは深く思いをめぐらせる。51分署に嫌がらせをする男が現れる。