シーズン2、エピソード8: 違法に行なった家宅捜索によってルーカスはプロクターをしょっぴくが、犠牲も伴う結果となる。シャープと仲間のスキンヘッドたちはエメットへの復讐を画策する。これにより、エメットの我慢は限界を超え...。一方キャリーはマックスの治療費を調達する。