シーズン1、エピソード7: 刑務所内の暴動は激しさを増し、部隊が出動する事件に発展する。囚人はホープ所長に対して看守と女医を人質にしたと告げ、空調を元に戻すように要求する。 一方マイケルは、屋根から屋外の状況を確認した後、別の排気口を開けその中に入る。