悲しき復讐
シーズン4、エピソード16: 「両親を飲酒運転で殺した男を殺して自殺する」と言う女性からの電話を受けたダニーは、何とかして彼女を捜そうとする。一方、孫のショーンの遠足の付き添いに来たフランクは、もう1人の母親の退屈な仕切りをやめさせ、子供たちが楽しめるよう四苦八苦する。