アリー my Love 情熱を燃やして
シーズン3、エピソード4: リサは精神的苦痛を受けたとしてアリーを訴える。ジョージアは、20歳のセクシーなアシスタントを雇ったビリーに怒りをぶつける。リンはベッドでずっと演技をしていたとリチャードに告げる。