愛は制御不能
シーズン2、エピソード7: サヴィとザックが一緒にいるところを目撃したドミニクは、ウソをついていたサヴィに詰め寄る。ザックはただの友人だということを証明するため、サヴィはドミニクとザックを引き合わせるが…。