感染症の恐怖
シーズン2、エピソード12: インフルエンザの大流行でチャスティンのERは大混乱に陥る。そんな中、患者のメグの容体が悪化。検査の結果、未知の感染症の疑いが強まり、病院内に緊張が走る。コンラッドらは診療所のアレックの力を借りて原因の究明に奔走するが、また新たな感染者が発生する。