シーズン3、エピソード17: ある老婆が混んだレストランに自分の車を激突させる。レストランの客の一人がサラの救急救命士の恋人である。グリッソムとニックは女性が自宅で一酸化炭素によって殺害された可能性のある事件を調査する。