ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 懐かしのカントリーロード
シーズン2、エピソード14: 第14話: ゾーイはインフルエンザの治療が認められたため、町のアイドル医師になった。そんな中、医師であるジョナが戻って来る。するとゾーイは、魅力的なジョナに人気を奪われてしまわないか、と不安になる。