シカゴ・ファイア 抑え込まれた気持ち
シーズン11、エピソード15: キッドとシーガーとカーバーは厩舎の火災を調査する。カイリーは予算の削減による変更を巡って消防士たちと衝突する。ハーマンは、シンディの体調が悪くなっていくなか、何とかするために奮闘する。