シカゴ・メッド 挑戦
シーズン7、エピソード16: ウィルは長く続くコロナの後遺症に苦しむ患者を担当する。ヴァネッサは患者の娘が親の決めた相手と結婚すると聞いて、自分のプライベートを振り返る。ある悲劇から、一つの新しい家族が生まれる。