シーズン4、エピソード15: グレイスとカルロスは、ある若い女性が闇市場の臓器密売組織の被害者だったのではないかと疑い、協力する。オーウェンの兄弟ロバートが訪ねてきてTKに会うが、ストランド家に影響を及ぼしかねない知らせにオーウェンは驚く。