シーズン2、エピソード2: ニックが戻ってきた後、ハンナは自分の気持ちをニックに打ち明ける。一方、エディはジャネットに告白するかどうか悩み、ニックはオーブリーに好意を寄せている他の教授に脅され、フィルは外の世界との唯一のつながりを失いそうになる。