ホームタウン ~僕らの再会~
ニックは、故郷のデュフレーヌ・カレッジで1日だけ講義をすることになり、最初にインスピレーションを受けたものに再び触れるチャンスだと考える。そこでボヘミアンスタイルが魅力的な大学生で駆け出しの作家であるオーブリーと出会い、ニックは彼と友人になる。その後決心した彼は、“コマンダー”と呼ばれている父親と一緒に幼い頃に住んでいた家で暮らすことにする。