チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 新しい恋の予感
シーズン11、エピソード11: ウォルデンは元従業員の美女ニコール(オデット・アナブル)から画期的な新プロジェクトに加ってほしいと誘われる。一方、アランはジェニーに、ガールフレンドのブルック(アリ―・ミシャルカ)に心を開かなければ彼女を失うことになると助言する。