シーズン2、エピソード13: ハンナがレイの元妻に対する暴行で逮捕され、レイとの婚約が危うくなる。ニックは素晴らしい仕事を紹介されるが、それを受けるにはナイツリッジを離れ、病気の父親を一人残さなければならない。ある人物が以前取った行動が原因で、暴力的な対立に発展してしまう。