シーズン3、エピソード1: ジョンは「壁の向こうの王」マンス・レイダーの前に連れていかれるが、ナイツウォッチの生存者は南部へ撤退する。ティリオンは報酬を求める。リトルフィンガーがサンサに出口を示す。デナーリスは、スレバーズ・ベイに出航する。