LAW & ORDER:組織犯罪特捜班 新世界
シーズン2、エピソード2: ステイブラーは仕事で忠誠心を試され、さらに母親の思いがけない登場により家族への忠誠心も試される。ベルとジェットは新たに設立された合同対策班のかじ取りをする。