時代の流れ
シーズン12、エピソード2: フランクが公衆の面前で繰り広げた逮捕劇の映像が拡散され、チェイス市長との間で緊張が高まる。またダニーとバエズはギャングの襲撃事件を捜査し予想外の展開を迎える。ジェイミーはエディが夜な夜なウソをついて出かけるため心配に…。そしてアンソニーはエリンを驚かせようと、レーガン家の面々に協力を求める。