シーズン5、エピソード8: マギーは、新しい友人について心配なニュースを聞き、彼を支えるためにルールを破ってしまう。メッドの仲間たちの一人である医者が、暴力を受けて緊急手術のため運び込まれる。SNSのインフルエンサーが、自分のファンたちの投票で治療方針を決めようとし、チャールズ医師は決断を迫られる。