ワンス・アポン・ア・タイム 最後の戦い 前編
シーズン6、エピソード21: ヘンリーが目覚めると、そこは呪いにかかったストーリーブルックだった。エマは精神病棟に入れられ、ブラックフェアリーが市長になっている。ヘンリーはエマの記憶を戻そうとし、ゴールドもベルに何が起こったのかを探る。