ワンス・アポン・ア・タイム 最後の戦い 後編
シーズン6、エピソード22: 白雪姫、チャーミング王子、レジーナ、ゼリーナ、そしてフックは、おとぎの国に閉じ込められ、エマとヘンリーに再び会うため、必死に出口を探す。