シーズン8、エピソード9: ジョーは3年前のレイプ事件でともに捜査を行っていた元FBI捜査官を、裁判所の前で見かける。その後、マックに証拠品を調べ直そうとしたジョーは止められ、過去の事件資料を見直すよう命じられるが……。