グッド・ワイフ 未熟な信徒
シーズン2、エピソード15: イーライは娘マリッサからイスラエルの共同農場に行きたいと言われて反対していると、マットがウェンディが不法滞在者のナタリーを5年間もベビーシッターとして雇っていたとやって来た。ナタリーは市民権を申請中だったが、イーライが調べると悪徳弁護士に騙されていた。