ジ・オフィス 本当の気持ち
シーズン9、エピソード17: パート2/2 ― パムはフィラデルフィアにある会社で臨んだ面接で、既視感のある人物に出会う。ドワイトはアンジェラを連れて、年老いたおば・シャーリーの世話をすることに。