欲望のダイヤ
シーズン11、エピソード6: セブライドとキッドは宝飾店の爆発を調査する。クルースとクロエは、ハビを養子に迎えるための手続きを始める。ギャロ、リッター、マウチはカーバーとの親交を深めようとする。