死滅の影
シーズン8、エピソード10: ウォリックの車から、前夜に寝たストリップ・ダンサー、キャンディの死体が出て、ウォリックは内部調査を受ける。一方、グリッソムと彼のチームは裕福な社交界の名士を殺害事件の調査のため、違法な闘犬の世界を捜査していく。